view Brewmels「洋服番長の俺について来い!」をご覧頂きありがとうございます。ブログの容量がいっぱいになったため新しいページに移行します。新しいブログは「洋服番長の俺について来い2」です。こちらをクリックすると新しいページへ移動します。引き続きよろしくお願いします。

2011年01月15日

一日たったどら焼き

本当は見せるのも惜しいくらいだ。
マジ、画像からも伝わってくるだろ、しっとり具合が。

相変わらず食べ物のネタは反響が凄いな。
早速情報の提供があとを立たないな。
情報だけでなく現物も待ってるぞ、グルメブロガーとしてはまず食べてみないとな、うん。

なに?どこのどら焼きかおしえてくれ?
もったいなくてとても教えられねぇ~な。
みんなに教えたらますます買えなくなっちまう。

そんなケチくせーグルメブロガーとは違うって、言っただろって?
だ、誰が言った?そんなこと?

あん↓?ああ~し、知らなぇな・・・
誰だ?そ、そりゃ?


う、うるせー
俺について来い!
来たら教えてやる。



Posted by 洋服番長 at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日たったどら焼き
    コメント(0)