view Brewmels「洋服番長の俺について来い!」をご覧頂きありがとうございます。ブログの容量がいっぱいになったため新しいページに移行します。新しいブログは「洋服番長の俺について来い2」です。こちらをクリックすると新しいページへ移動します。引き続きよろしくお願いします。

2011年03月18日

手塚里美

手塚里美テレビドラマのようなモノは最近はほとんど見ない。
まぁ若いころは多少は見たけどね。

よくテレビに出てる人間をイイ奴だとか感じ悪いとか言う人がいるけどありゃどうかね?


手塚里美は一人でお店に入ってきた。

ちょうど彼女はテレビドラマで性格の悪い役柄をやってた頃でその印象が強かった。

でも話してみると彼女、全然普通ですごく感じいい人。


テレビに出てることを過剰に意識する芸能人にはチョッと困るコトも多いけどな。


でもその時だけの話だから本当にイイ子なのかはもちろんわからない。
そういう時の対応に長けている芸能人かも知れないしね。


誰でもそうだけどチャンと付きえば人柄もわかるってもんだな。


芸能人も付き合えば分かるけどね、当たり前か・・






Posted by 洋服番長 at 07:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手塚里美
    コメント(0)