view Brewmels「洋服番長の俺について来い!」をご覧頂きありがとうございます。ブログの容量がいっぱいになったため新しいページに移行します。新しいブログは「洋服番長の俺について来い2」です。こちらをクリックすると新しいページへ移動します。引き続きよろしくお願いします。

2011年03月29日

今日の番長

どぉ?今日の胸元。サックスベースのボーダーカーディガン、ネイビーの鹿の子BDポロシャツ、焦げ茶のスカーフ。
上品な大人なコーディネートだろ!

洋服の話はこれぐらいで。

震災の辛いニュースが多い。福島の農家の方が、摂取制限での出荷停止を苦に自殺された。その方は、何年も前から無農薬の有機栽培を苦労して手掛け、食の安全を掲げ頑張ってこられた。今回の放射能汚染により、絶望感に覆われてしまったんだろう。
実にお気の毒であり、人ごとには思えない。
現実に、農家の方々は毎日不安を抱えている。
国のリーダー達には、少しでも早くこの不安を取り除く為に、情報を各方面にだして欲しい。

一生懸命 生きている人が報われ無い世の中じゃあ いけない!


前向いて行こう!地震なんてくそくらえ!日本再生だぁー!まけてられるかぁー!

今やれる事に全力投球!

俺について来い!





Posted by 洋服番長 at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の番長
    コメント(0)