view Brewmels「洋服番長の俺について来い!」をご覧頂きありがとうございます。ブログの容量がいっぱいになったため新しいページに移行します。新しいブログは「洋服番長の俺について来い2」です。こちらをクリックすると新しいページへ移動します。引き続きよろしくお願いします。

2011年05月04日

バンブー

バンブー表参道を青山方面に歩いて右入ったところにバンブーはあった。

カフェテリアスタイルのサンドイッハウスとでも言えばいいのか
当時はあまり見掛けなかったオープンテラスの席もあって
洒落ていたけどカジュアル感のある居心地のイイ店だった。



店に入ると長く続いているショーケースがあり、
最初にパンの種類を選びトレイを滑らせながら
具材を選び、デザートやドリンクを頼みながら最後に会計をするスタイルだ。

初めて行った時には見たことも聞いたこともないスタイルで
ナニをどう頼んでいいかわからず戸惑ってアタフタしたけど
2度目からはもう何十回も来てるよな顔して得意気。

初めて来る女の子と一緒に行ってはたくさんあって目移りするような
種類の中から訳知り顔で教えて上げてた。




今でいえば丸亀製麺所かはなまるうどんのスタイルのサンドイッチ版っていえば
わかりやすかったか、ハハ・・・





Posted by 洋服番長 at 08:10│Comments(2)
この記事へのコメント
番長、その例えはバンブーが泣くぜ!
例えは簡単だ。
呉服町通りのSUBWAYでいいんじゃない?

世界紀行!Paul Stuartだぜ。

コメンツ待ってるぜ!!
Posted by チャンダーオカチャンダーオカ at 2011年05月04日 08:59
チャン、そうだな。

SUBWAYでもいいわな、確かに。
ま、初めては何事も緊張してうまくいかないもんだ。
だから覚えているんだけどな、ふふ。
Posted by 洋服番長 at 2011年05月04日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンブー
    コメント(2)