view Brewmels「洋服番長の俺について来い!」をご覧頂きありがとうございます。ブログの容量がいっぱいになったため新しいページに移行します。新しいブログは「洋服番長の俺について来い2」です。こちらをクリックすると新しいページへ移動します。引き続きよろしくお願いします。

2011年11月18日

昨晩はありがとうごさいました。

ご参加いただきました皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

店内のBGMが聴こえないくらいの歓談、笑顔、笑顔、笑顔。


ちなみに、バケツを持ってゲO掃除までやっちゃいましたぁ〜。

ちょっぴりお疲れぎみの番長である。


俺について来い!








Posted by 洋服番長 at 14:26│Comments(2)
この記事へのコメント
今回は所用があって行けなかった。
でも写真を見ると、野郎の姿ばかりだな番長!
せめて、4対6くらいで女性を多くって出来ないのか!(笑)
来年は期待してるぜ!
Posted by ドン・プーノ at 2011年11月18日 16:08
ドン、半分以上は女性だよ。
男性陣が、気を効かせてスタンディングなんですは。
次回、忘年会に是非参加して!


俺について来い!
Posted by 洋服番長 at 2011年11月18日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨晩はありがとうごさいました。
    コメント(2)