view Brewmels「洋服番長の俺について来い!」をご覧頂きありがとうございます。ブログの容量がいっぱいになったため新しいページに移行します。新しいブログは「洋服番長の俺について来い2」です。こちらをクリックすると新しいページへ移動します。引き続きよろしくお願いします。

2012年04月25日

コーディネイトはこーでねーと プリントシャツ編

一気にシャツ一枚で出かけたくなるような陽気になったな。

派手めなプリントのシャツは正直チョッと難しい。
普通に来て裾を出してもプリントシャツの良さがでない。
コーディネイトはこーでねーと  プリントシャツ編



敢えてプリントのシャツだからスソをパンツにイン。
その代わりに胸元のボタンを思い切り外してみた。
コーディネイトはこーでねーと  プリントシャツ編



派手なプリントシャツは派手に来て良し、胸元の開け具合はお好みで。
ただし何処かに落ち着いた品の良いポイントををいれたいな、例えばベルトや足元。

カジュアルだからといって全部ラフに行き過ぎるとその辺のニイちゃんみたいになるから要注意だ。

スーツからカジュアルまでお任せください。
コーディネイトはこーでねーと






Posted by 洋服番長 at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーディネイトはこーでねーと プリントシャツ編
    コメント(0)