view Brewmels「洋服番長の俺について来い!」をご覧頂きありがとうございます。ブログの容量がいっぱいになったため新しいページに移行します。新しいブログは「洋服番長の俺について来い2」です。こちらをクリックすると新しいページへ移動します。引き続きよろしくお願いします。

2012年07月14日

Dr.K

浜松在住のDr.K。

清水の実家の母上とご一緒に来店だ。

先ずは父上のポロシャツを物色。


続いて、自分の番である。

夏のジャケットをお持ちでないって事だ。


やっぱり、これでしょ。


RING JACKETのTHERMO COOLのネイビージャケットをご提案。

予算が浮いたんで、FINAMOREのセルジオと共にお買い上げだ。


じゃあ、ライフワークのブログの撮影を!


苦笑いしながら付き合ってくれるDr.kである。


秋物もよろしく!




俺について来い!






Posted by 洋服番長 at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dr.K
    コメント(0)