view Brewmels「洋服番長の俺について来い!」をご覧頂きありがとうございます。ブログの容量がいっぱいになったため新しいページに移行します。新しいブログは「洋服番長の俺について来い2」です。こちらをクリックすると新しいページへ移動します。引き続きよろしくお願いします。

2012年08月27日

お疲れ様でした。

先日のパーティで、乾杯のご発声とご祝辞をいただきましたウチのボスの友人のTさんだ。

「25周年、おめでとうごさいます。お疲れ様でした。」

恐縮です。


仕事帰り掛けにお立ち寄り、秋物を物色中。


本日は、CHURCH'Sのライダーをお買い上げ。


「欲しい物ばかりだよ〜、番長!」


エンメティのムートン、アクアラマのジャケット…etc。


宿題です。






俺について来い!




Posted by 洋服番長 at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした。
    コメント(0)